8月1日は…


image
 ハッピーバースデー🎉🎉🎉


 …そう、スイスのお誕生日でございます。







連日の熱波による極度の乾燥地獄で、

FullSizeRender
 

…残念ながら火気厳禁。花火も当然禁止。



森を守るための決断の早さは素晴らしいのですが、花火が見れないのは残念だわ〜 












そんな寂しいスイスのお誕生日ですが、


FullSizeRender
 

…今日も朝から快晴。



昨日のスイス、とうとう37度まで気温が上昇しちゃいました…スイスで37度ですもの、そりゃ日本が40度超えちゃうわけですよね。













「今日も暑くなりそうね〜


BlogPaint
今日は休日ですよね?


…そうよ、建国記念日だけど?










BlogPaint
朝の7時から散歩なの?


…だって、今を逃したら暑くて散歩いけないもの?









BlogPaint
ずるくない?


…パパさん、眠り帽を頭に被ってるからね?












「それにココさん、もっと動かないとデブまっしぐらよ?


BlogPaint
動きにくいのよね〜


…それは、ココさんの肉襦袢のせいだと思うけど?













「ミニーさんを見なさいよっ」


BlogPaint
朝日に向かって走りますっ


 







昭和の青春ドラマさながらの…



BlogPaint
 

…朝日に向かって猛ダッシュを繰り返したミニーさん、ご満悦です 











体が軽いミニーさんは本当によく動くし、機敏で俊足です。



反対に300g増量なココさん、やはり体が重いのか以前のように動きにキレが見られません 。



300g…少ないようで大きな壁でして、なかなか減らないのよね。








人間も3kg痩せるのって簡単でないけど、運動したり食事制限したり己で調整ができるけどワンコはそうはいかないし困ったわ…ワンコのダイエットって難しいですね。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪