今から数ヶ月前…



BlogPaint


…チューリッヒの高級(ショボいけど…)デパートで売られてた赤いカバちゃん。






光ってるけどSWAROVSKIでもなんでもない、ただのぬいぐるみなのに、お値段なんと300フラン(約33000円)。

ちなみに下にいるマリリンモンローもどきの子豚ちゃん、130フラン(約14000円)なり






おいおいオイ、誰が買うんだよ〜???






…って突っ込みたくなるような、強気な値段設定。








季節が変わり、夏真っ盛りなバーゲンシーズン。



強気な赤いカバちゃん、値下がるかと思いきやお値段そのままでした。



なんども言うが、誰が買うのよ〜????













さすがに、たかがぬいぐるみに3万円以上も使いたくない…ってな訳で、


BlogPaint

 …石のカバちゃんを購入することに。










以前から思うんですけど、


BlogPaint
 ミニーさんそっくり⁉️Σ( ̄ロ ̄|||)



…この手のカバの置物(ぬいぐるみなど)って、ダックスに似てたりしません?



大口開けてるとことか、お尻のプリッとした感じとか、ワタクシにはミニーさんに見えて仕方がないっ 














「見れば見るほど、ミニーさんそっくりよね〜?」


BlogPaint
ちっとも似てませんけど?



…えっ、似てるわよ〜?













「大口開けてガオーってしてるとこも、お尻プリって感じも雰囲気も全て似てるわ〜


BlogPaint
失礼すぎるわよ?


…自分でカワイイって言っちゃう?









BlogPaint
ムスメを安く見るのはどうなの?



…だって、赤いカバは高すぎでしょう?











あの赤いカバちゃん、誰が買うんだろう…











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪