祭り好きなわが街ですが…


BlogPaint




…この週末は、「リゾット食べて、音楽聞きながら、おしゃべりして楽しむ会」(←わかりやすく言うと)がマリーナで開催されました。








BlogPaint

 

特設ステージではミュージシャンがスタンバイ中。


音楽きいて、リゾット食べながら座談会…ってか、真夏にリゾットを野外で食べるって発想がすごい






BlogPaint


早朝だったので、まだガラガラでしたが昼になれば満席で大盛り上がりしちゃうんですよね〜。














「住民の皆さん、本当に祭り好きよねぇ〜」


BlogPaint
野外でリゾットって…?



…暑さ倍増よね〜














「まぁ、ラクレットとかフォンデュとかのチーズ料理よりはマシだけど?」


BlogPaint
スイス人も考えてますね〜?


…いや、全く考えてないと思うけど?
















「健康のためとは言うけど、暑い日の熱いものは勘弁して欲しいわ…」


BlogPaint



…それが何か?












BlogPaint
胃の調子が悪いんですね?



…そ、それが原因?














「確かに、昔からいい伝わってる事って、結構当たってるのよね…」


BlogPaint
鍋焼きうどんで決定?



…絶対にイヤっ











連日の暑さで、ワタクシの胃は弱りまくり。



熱いし食欲低下だしで、冷たいものしか口にしない日々…このままでは悪化の一途?



そうはいっても、この暑さで温かいものなんて食べる気にならないし…

(リゾットも食べに行きませんでした)




スイス人って、本当に健康的ね…(ってか、わが街の住民が?)










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪