有言実行なワタクシ、


BlogPaint
 

…昨晩は仔牛のステーキで胃袋を満たしました




「ママって恐ろしいね…」というパパさんは子羊をチョイス。


さすがに昨日は牛を食べる気にはなれなかったようです…相変わらず純粋なお方です。











翌日のエセ母娘、

BlogPaint
 

…半渇き状態な干し草を前に大興奮。 









BlogPaint






一心不乱に…







 BlogPaint
旨味が増しますね?


…サラダバーで食いまくるっ










「肉ラーのプライドはないの…?」


BlogPaint
 残酷じゃないから?


…な、何よっ






BlogPaint
 牛肉はちょっとね?


…ココさんまでっ










「アナタ達も、パパさんと一緒で軟弱ね?


BlogPaint
一緒にされたくないわね〜









いつも思うけどパパさん、あの純粋さでよくスイスの厳しいビジネス社会で戦えるわね?




そんなパパさんに影響受けまくりすぎなエセ母娘…そんな軟弱でどうするのっ
 



それとも、牛のセリ市を見た後で、普通にステーキ食べちゃうワタクシの方が問題なのかしら…?






 
…って、おふざけはここまで。


干し草に興味なんて全くないココさんが、干し草を食べるのは少し様子がおかしいわけでして。

(ヒート中に草を食べることはあります) 


最近、食欲もなくなりおやつも食べないし、ご飯も残すし…


午後は休診なので、明日に病院へ行ってこようと思います。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪