JKに生活リズムを乱されまくりだったエロ親父、

(分からない方はコチラコチラで再チェックよっ!)






BlogPaint



…病院で診察なう。












最近は食事をとらなかったり、オヤツも口にしないし、水もがぶ飲みするココさん…


BlogPaint






今月末でワクチンが切れることもあり…







BlogPaint



…ワクチン接種を兼ねて、診察してもらうことに。











BlogPaint
ワザと変顔にしてない?


…先生は診察してるだけだから?











「先生はママがブログ書いてるの知ってるから、写真に協力的ではあるけれど…」


BlogPaint


…だから診察だってばっ









そして久々の…


BlogPaint


 …検温タイム。












病院で検温されるって、久しく なかったので少し不安がよぎるワタクシ。


BlogPaint








私の不安を察したのか、はたまた野生の感がココさんの危険を感じたのか…






BlogPaint

 

…獣医さんを思いっきり吠えて威嚇するミニーさん


(根性無しなのでスリングに入った状態で吠えまくり)









病院嫌いでも、獣医さんに吠えることなんてなかったミニーさん…


BlogPaint




…やはり何か重病なのかしらと気持ちが焦るワタクシ 












 BlogPaint



…ついでに肛門もスッキリしてもらい、診察は終了。









ココさん、自分のヒート(7月)〜ミニーさんのヒート(8月)+想像妊娠とホルモンバランスが崩れまくったようです。



JKの腰振りダンスはかなり負担を強いられたようです…はぁ。








子宮蓄膿症を疑ったりもしたのですが、熱もなくまだ大丈夫だろうと。
(スイスではレントゲンは滅多に撮りません)




とは言ってもリスクが高い状況なので来月、ココさんの体調を見て避妊手術をすることになりました。





ワクチンも、今日の状況だとカラダに負担がかかりすぎるので、手術後に様子を見て摂取することに。








決まった以上、さっさと手術を済ませてリスクを取り除きたいけど、全てはココさんの体調次第。


JKのビッチ化も終了したし、早く体調が戻るといいのですが…












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪