今日から数日パパさんは出張で不在なので…


FullSizeRender
自由よ、私は自由〜



…ワタクシ、お一人様を満喫です!



まぁ、パパさんが居ようが居まいが、年中自由なんですけどね。








早速、今晩は友人たちとイングリシュパブへ行く事にしたワタクシ。




通常なら、ココさん達に早めの夕飯を済まさせ、出かける時にスペシャルなオヤツを与えれば問題ないのですが、この日に限って計算外なことが勃発。








鈍いミニーさんと違い、ココさんは感がとても鋭い。


FullSizeRender



…室内にスーツケースが登場した途端、警戒心が増し疑心暗鬼に。









旅行の際のココさん対策として、



① 1人が旅行に出かける際は、もう1人が家に残ってエセ母娘と一緒に見送る(=誰かは家にいることが分かって一安心)



⓶ 2人で出かける時は、エセ母娘も同伴するので問題なし。




…と、置いてけぼりではないよと安心させるようにしております。













ココさん、置いてかれると思い込んでパニックになったら、


image
置いてかないで〜っ


…ノンストップで吠え続けちゃうから大変












「絶対に帰ってくるのに、なんで不安になるかなぁ?」

BlogPaint
それに、家族は常に一緒なのっ


…通常の留守番は問題ないのに、スーツケースが絡むとココさんは面倒臭い












今朝出かける際にスーツケースを持参してくれるものだと思ったら「スーツケース取りに、夕方に一度戻るから」と言うパパさん。






おいおいおい。








ワタクシ、その時間に出かける予定なんですけど?







パパさんがスーツケース持って出かける + ワタクシがお出かけの洋服を着てる(なぜかココさんには分かるらしい)= ココさんパニックになること間違い無しっΣ( ̄ロ ̄|||)











そんな訳で、


BlogPaint


…イングリッシュパブに子供同伴で行ってきました









店の一押しメニュー、


FullSizeRender
月見バーガーが食べたいなぁ…


…夜に食べる高カロリージャンクフードは背徳な味でたまりませんねっ










ワタクシがギネスビールをがぶ飲みしてる頃、


BlogPaint



 …テーブルの下では、エセ母娘が水をがぶ飲み中。









余談ですが、レストランではココさんはマナーは完璧で、静かにテーブルの下で寝て待ちます。








ミニーさんは、


BlogPaint


…静かに座って待てない。




隙あらば、ソファーや膝の上に乗ろうとするし、上目遣いでみなさんに「ひもじいの、ご飯くれ」アピールするし、ココさんと大違い。






こんな完璧なお手本がすぐ横にいるのに、なんで真似ないんだ…





ミニーさん、もうすぐ2歳なのに手強い、手強すぎますっ











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪