改めて思う、



Unknown-4
僕は死にましぇ〜んっ



…ココさんの生命力の強さ。




スズメバチに刺されアナフィラキシーで瀕死になっても、お産が難産で死にかけても、それでも生還したココさん。 











「ココさんって、本当に強い子ね?」


BlogPaint
 私は最強ワンコだって?


…それはそうだけど?














「何度でも立ち上がる、昭和のスポ根さながらの人生ね?」


BlogPaint
 それって食べ物ですか?


…若者よ、そこは聞き流しておくれ?












「とにかく、ココさんの生命力はすごいわっ」


BlogPaint
 私は強運でもあるのよ?


…確かに。








スズメバチに2度目に刺された時は、意識もなくチアノーゼも出てたココさん。



獣医さんが1分1秒を争うからと駆けつけてくれたし、お産の時は朝の4時にココさんを診てくれたし。



今回のミツバチ事件も時間外だったのに、たまたま獣医さんが病院に残ってたし。













「いい獣医さんに出会えたこともココさんの強みね?」


BlogPaint
いい人なんですか?














「そうよ〜、すごくいい先生なんだからっ」


BlogPaint
獣医さんはキライですっ


…ミニーさ〜んっ












「ココさんの命の恩人に対して失礼でしょっ


BlogPaint
刺されても助けてもらえないわよ?


…本当よねっ









緊急事態で治療を受けるココさんを何度か見てきたミニーさん。


何を勘違いしたのか、獣医さんが悪い事をココさんにしたと思ってしまったのか、獣医さんを毛嫌いする有様でして
 


大事な命の恩人に無礼千万すぎる…はぁ。











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪