みなさま、実は10月31日にですね…



dachshund01173-190x143



…ココさんが秘密裏に出産いたしました〜🎉 








っていうのは冗談ですが、雰囲気がなんとなくココさんに似てませんか? 


パパさんもワタクシも、ココさんが出産したのかと思わず錯覚しちゃいました







実は、このワンコの名前もココ(ココさんと同名!)で、ベビーのパパさんはなんと… 


J9A4115-Edit-300x225


…アサヒくんでございますっ







ココさん(黒豆ちゃん)そっくりさん+アサヒくん=ミニーさんタイプが誕生したのではと、関係ないけど期待が膨らんでしまったワタクシ。






ベビーたち、絶対にカワイイこと間違いないって思いません?











そして同じ日に…


dachshund01174


…ミニーさんのお姉ちゃんのピノちゃんも無事出産しました〜🎉




美犬ピノちゃんのベビーですよ、こちらもカワイイこと間違いないっ!!!












「無事に産まれてよかったわね〜」


BlogPaint


…この遺伝子で、可愛くないわけないじゃない?







「ココのベビー、女の子だったらお猿さん(わんぱく)かも?」

(以前紹介した記事はコチラ



BlogPaint


…不思議よね〜、女の子だけ強烈お笑い系キャラなんて。














「あぁ…ママも1ベビー欲しいわ〜


BlogPaint
嫌な予感がするんだけど…?


…もちろん、ココさん?














「だってココさん、育児のプロフェッショナルじゃない〜?」


BlogPaint
自分で育てる気はないの?



…だって、ココさんに任せたら間違いないし?











産まれたベビーちゃんのオーナーさん募集はまだ先ですが、争奪戦は間違いないでしょうね




(本当に関係ないし余計なお世話ですけど)、ベビーの成長が楽しみ〜











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪