「今年は暖冬ね〜」と喜んでたのもつかの間、


FullSizeRender


…突然やってきたマイナスの世界。












家の中はポカポカなので心配ないのですが、


BlogPaint
シェルベッド大好きなのっ


…ミニーさん冬季ご愛用、シェルベッドを慌てて倉庫から引っ張り出してきました



 










「サイズは問題なさそうね?」


BlogPaint
ジャストフィットですっ



…ミニーさん、成長してない(カラダが)証拠ね?













「窮屈じゃないの?」


BlogPaint
ママ、わかってないわね〜?


…そ、そうなんだ?













「シェルベッドって奥が深いのね〜?」


BlogPaint
シェルベッド嫌いなの?  


…そういえば、一度も使ったことないわね?














「もともと、このシェルベッドはココさんのために買ったのよね〜?」


BlogPaint
窒息しそうなのよね〜


…ココさん、もしかして閉所恐怖症?










「そういえば、ケージも昔から好まないわよね?」


BlogPaint
ケージも好きじゃないわねぇ?







でも、布団の中に潜り込んでくるし、閉所恐怖症ってことはないわね?


ココさんは開放感があった方がお好きってこと?




ケージやシェルベッド大好きなミニーさんとは大違い…同じ環境で育ってるのに、エセ母娘はキャラが違いすぎ。






何はともあれ、スイスは冬に突入です。


今年は極寒地獄にならいといいけど、エセ母娘に雪遊びはさせたい。


複雑な心境だわ…











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪