昨晩、パパさんと映画見ながらワインを飲んだのですが…


FullSizeRender


…なぜか、そのあとの記憶が全くない。




ボトル1本しか飲んでないし、泥酔する量でもないのに?










恐ろしいことに、

FullSizeRender



…トウモロコシの缶詰をタッパに移し替えた痕跡が。






「えっ?食べてなかったけど?」というパパさん、だったらワタクシはいつ開けたの?

















「真夜中に缶詰開けて食べてたって怖いわね…」


BlogPaint


…笑い事じゃないから?













「しかも、なんでトウモロコシ?」


BlogPaint


 …真夜中に無意識でカップラーメン食べてたら、かなりヤバイわよ?











「たいして飲んでないのに…」


BlogPaint
真夜中の飲食が原因ね?


…ひえぇ〜っ














「なんか、自分が怖い…」


BlogPaint
病院行きますか?


…多分、まだ大丈夫よ?






お酒に強いワタクシ、記憶をなくすなんてそれこそ記憶にございません。


泥酔するほど飲んでもいないのに、記憶がないなんて怖すぎる



大丈夫かしら、ワタクシ?











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪