突然ですが、 


 FullSizeRender


…ココさん、手術しました。




ヒートの度に想像妊娠を繰り返し、そしてミニーさんのヒート時にはムスメに発情したりと子宮に過度の負担がかかりまくり。


そして、水をがぶ飲みしだし、とうとう恐れていた子宮蓄膿症の可能性を示唆され、手術をすることに。










ワタクシ、自分が手術を受けた時の痛みと術後の回復までの時間等を思い出し、ココさんに同じような辛い思いをさせてしまうのかと思うと胸が痛みまくり。





パパさんはパパさんで、「麻酔から目覚めなかったらどうしよう…」と、胃痛薬のお世話になる日々。

 








そんなこんなんで、手術日の朝…


BlogPaint


…パパさんもワタクシも、ココさんをヨシヨシしまくりです。



普通にしなきゃいけないのに、ムスメの一大事に普通でなんて入られませんから!












結果、勘のいいココさんに…


BlogPaint
嫌な予感がするんですけど?


…不安を与えてしまったようです









体重測定等の術前の簡単な健康チェック後、


BlogPaint



…鎮静剤を筋肉注射。










薬が効いてくるまで、待合室でココさんと待つこと約10分…


BlogPaint



…ココさんの異変(?)を敏感に感じ取ったミニーさん、うーうー威嚇しまくりです。






そんな必死にココさんを守ろうとしてるミニーさんの上に、


BlogPaint


…朦朧となったココさん、思いっきり倒れこみでミニーさんは下敷きに。





その後、薬のせいで嘔吐1回と脱糞(朦朧中なので)した後、ココさんは獣医さんに連れられて手術室へ。





ココさんのお迎えは4時間後です。


生きたココさんに会えますように!!!(大げさでスミマセン…)





頑張って、ココさん!




<続く>









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪