まだまだ本調子には程遠いココさん、


BlogPaint


…1日中、本当によく寝て過ごしてます。




いつものココさんの場合、朝食を食べて満腹になった後の午前中は、1人で寝るのが習慣です。

(家族が近寄ると、ぷいと離れてしまいます)










それなのに、


BlogPaint


…朝食後なのに、午前中なのにお一人様じゃないっ










100%ミニーさんから近寄ったのでしょうが、


BlogPaint


…全く拒否してないし、むしろ幸せそう?




些細なことですが、こういう日常と全く違う行動を見せられると、ココさんの完全復活はまだまだ先なんだな〜と感じます。

(まぁ、焦っても仕方のないことなんですけど…)












術後5日目ですが、痛みはまだ続いてるようでして…


BlogPaint

 

…平らな場所や、硬いクッションやソファーの上でなく、柔らかいクッションの上とか、毛布をぐちゃぐちゃに丸めた上とかでお腹を庇うようにして寝てます。




そんなココさんのために、家中あちこち毛布を丸めて放置してあります
(片付けてないわけじゃないですから〜っ)












痛みに耐えてるココさんのそばで、


BlogPaint


…思いっきり爆睡してるミニーさん。
 


さっきまで、べったり添い寝してたはずが…ミニーさん、寝相悪すぎない? 











他にも痛みが原因なのか、お座りのポーズや、おねだりするときのジャンプも出来ません。



そして、術後から今日までココさんの声(わんっ、くぅーん)を一度も聞いてません…痛みでうーうー言ってたから声が出ないというより、痛みでお腹に力が入らないからなのかしら?





ウンチは術後4日目に出たので一安心。


食事の量も術前と同量をペロリと平らげるようになりました。




それから、術前よりナーバスになってる気がします…神経質(内弁慶?)な性格が起因してるのかしら?










ココさんの些細な変化に一喜一憂するワタクシ。


いつも通りにしないといけないのですが…それって結構難しいですね












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪