昨日学んだ、無理は禁物という事。




ワタクシの判断ミスで ダウンしてしまったココさん、昨日は嘔吐1回にトイレ失敗が1回、あとは爆睡モードで1日を終わりました。




トイレ失敗は、毎日1〜2回ほど続いてるのですが、ネットで見ると、術後にトイレ失敗してるワンちゃんが結構いるようで一安心。
(言い方が変ですが







ワンコの手術は初めての経験なので、昨日の嘔吐でパニクったり、事あるごとに不安が襲ってきてワタクシには気持ちの余裕が全くありません。



飼い主がそれじゃ、逆にココさんに不安を与えてしまうのは分かってるのですが…ダメすぎる自分が情けない












ココさんがダウンしてた時、


BlogPaint



…スイスは冬の嵐に襲われました。









FullSizeRender




各地で強風が吹き荒れまくったようで…







FullSizeRender


…特に山頂では、場所によっては160km/hの強風が観測されたようです。












そんな事、つゆ知らずなココさん…


BlogPaint

何が起きたのかしら?



…落ち葉が散乱したカオス状態の散歩道に驚いたご様子。












「昨晩は冬の嵐だったのよ?」


BlogPaint
(暴風は過ぎ去りましたが、風は吹いてます)


…何も知らないココさん、まだ状況を飲み込めないようです












BlogPaint

だから町中カオスなのね〜?


…本当に爆睡してたのねぇ?












BlogPaint
外に出るかなぁ?


…ココさんが出たがったんですけど?




いつもキレイにお掃除されてキレイな街が荒れまくりでビックリ…翌日にはキレイさっぱり片付けられちゃうんでしょうけど。









昨晩の暴風でテラスの植木が倒れた音や、ゴーっという音が聞こえてきたりで、音がする度ミニーさんはワンワン吠えて番犬となってました。



そんな状況下で、全く目を覚まさなかったココさん…よほど疲れてたのね?


爆睡が来たのか、今日のココさんは元気を取り戻しておりました










ところでココさん、ほんの少しの時間でも散歩で外に出ると元気になる気がします。




睡眠と散歩は良薬…ですかね?



















 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪