飾りつけして間もない、我が家のクリスマスツリーですが…


BlogPaint


…垂直だったはずなのに、なぜか斜めになってる











もっと不可解なのは、


BlogPaint

 

…なぜかリビングにツリーの枝がいくつも落ちてる事















「なんでかな〜」と不思議に思ってた矢先、


BlogPaint
 

…新たな枝を嬉しそうに運んできた輩が。










どうやらミニーさん、


BlogPaint
 


…枝を引っ張って(ちぎって?)遊んでたらしい













「ツリー倒壊危機の原因が分かったわ…


BlogPaint


…そんなわけないでしょ?














「犯人は…」


BlogPaint
何か恐ろしい事が起きたとか…?


…ミニーさん、のんきね?









BlogPaint
ブラッドムーンの呪いとか?


…それは、ある意味有りそうで怖いわね














「改めて、犯人は…」


BlogPaint
もったいぶりすぎよっ💢
















「犯人は、木の枝を引っ張って遊びまくってるミニーさんよっ」


BlogPaint
私は遊んでただけですよ?


…それが問題なのっ











「チビのくせに馬鹿力で枝を引っ張りまくるから、ツリーが徐々に斜めに傾いてしまってるのよっ」


BlogPaint
私、ちっちゃくてか弱いのに?


…自分で言っちゃう?







朝、ツリーを垂直に戻しても夕方には再び斜めってる我が家のクリスマスツリー。




怪獣ミニラの馬鹿力、恐るべし。






…我が家のツリー、クリスマス前に倒壊しちゃうかもね?











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪