今日ものんびり日課の散歩へ繰り出すエセ母娘。


FullSizeRender


…寒くても、空が青いと”散歩しなきゃ!”と思ってしまう今日この頃。 












「青空が散歩と結びつく時点で、スイス人化しつつあるわね…」


BlogPaint
 スイス人化は数%ぐらいだし?


…え、そんなもの?










BlogPaint
 スイス人に突っ込まれてたしね?


…た、確かに。










「日本人よねぇ〜って言われまくったわ


BlogPaint
 恥ずかしいですよ?


…ムスメの写真を入れて何か問題でも?














「携帯の待ち受けはオッケーで、なんでApple Watchはダメなのよ?」


BlogPaint


…親バカ上等よ?











「そういえばパパさんも、携帯の待ち受けはわんこなのに、Apple Watchは時計の文字盤なのよね…」


BlogPaint
子供っぽすぎますよ?


…そ、そうなの?

















「ママ、常にココさんたちの写真が見れて幸せなんですけど…?」


BlogPaint
子離れしてくださいっ


…それはできませんっ









ジム仲間のスイス人軍団に笑われたワタクシ。

(馬鹿にされた感じではなく、好意的な笑いだったけど…)





Apple Watchの待ち受けに写真(しかも、わんこの写真)を使うのって日本人だから?



そんなものなのかしら…?



でもApple Watchはフォーマルでなくカジュアル時に着用だし、写真使っても良くないですか?





スイス人はわからないわ…彼らも日本人はわからんって思ってるかもね?









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪