約5年前、


FullSizeRender
パパさんが、”フレッシュジュースが飲みたいのっ”と、Huromのスロージューサーを購入。








このスロージューサーにハマったワタクシ、


FullSizeRender


毎朝、パパさんのためにフレッシュジュースを作りましたよ






愛ですねぇ〜、愛!…ではなく、毎日5〜10種類の野菜と果物を混ぜて新しい味を作り出す、いわば実験行為が面白くって。




当然ですが、出来上がるジュースは、美味くて、味のバランスもよくないとダメなわけでして。
(何かの野菜等が主張しすぎるのもダメ!)



この趣味、半年ちょいは続きましたね

そのあとは、棚の奥にしまわれ、日の目を全く見なくなったスロージューサーちゃん。






存在も忘れかけた最近、



FullSizeRender



…再び、ブームが再来しちゃいました。







日本は風疹が流行の兆しを見せてますが、スイスはインフル(風邪を含む)の猛威が凄まじく。







炭水化物と、体は鍛えてるが、何せ肉とワインで構成されてるワタクシのカラダは風邪にメチャ弱い。





そして我が家の大黒柱のパパさんが風邪でダウンしても困るわけでして…約5年ぶりに再登場したスロージューサー。久々に実験再開です








BlogPaint


…ココさんはフレッシュジュース大好きわんこ。



毎回、スプーン1杯のジュースを嬉しそうに飲み干します。










ミニーさんはと言いますと、


BlogPaint


…好みの味に仕上がったジュースしか飲み干しません。












「ミニーさん、生意気よね…


BlogPaint


…いつの間にか、グルメなわんこへと成長したようね?












「贅沢させてないのに、なんでそんなにグルメなのかしら…?」



BlogPaint


…やっぱ生意気だわ





毎回、素直に飲むココさんと大違いなミニーさん。


同じように育ててるの、この差はなんなんだろう?













 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪