連日20度近くまで気温が上がり、




BlogPaint





(しょぼいけど)桜も咲き出し… 






BlogPaint
 



…木々も芽吹き、花も咲き始め、長かった極寒暗黒時代も終わったと思ってた矢先、







BlogPaint



…朝起きたら、外は雪景色でした








FullSizeRender
雪の確率100%って…?



…なんで今更、雪が降るかなぁ?










雪降らせてなんて、

Unknown-3
オイラ、大サービスしちゃうよっ




…誰も頼んでないと思うんですけど?












「今日は雪のため、お散歩はなしでお願いしますっ」



BlogPaint
雪遊びできますよ?












「春の雪で、水分多すぎてビチャビチャになっちゃうわよ?」


BlogPaint
濡れるの嫌よ?


…知ってますっ













「それに気温低いのに濡れたら、凍えちゃうわよ?」



BlogPaint
ストレス溜まりまくり〜っ


…そう言われましても?













「…ココさん、何してるの?」


BlogPaint
ストレス発散中よ?



…あ、さようですか?









チビだけど、運動量が半端無いエセ母娘。


たま〜に悪天候等でお散歩いけない時は、1日中ストレス溜まりまくりで大変。


性格も、妙にアグレッシヴになるし…こわっ











こんな寒い日は鍋でも食べたい…けれど、我が家のスイス人は「寒い日はラクレットかフォンデュだよね〜」と言い放つ。




そして今晩の我が家のメニューはラクレット。





溶けたチーズとふかしたじゃがいもでカラダ温まる?…それより鍋の方が芯までポカポカすると思うのは日本人だから?





あぁ、食べたいなぁ…










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪