ノートルダムの火災が鎮火してすぐにグッチのオーナーが1億ユーロの寄付を表明しました。

これは本当に素晴らしいことだと思うし、企業のイメージもupしたのではないでしょうか?






そうしたら、ルイヴィトンのオーナーがグッチの2倍、2億ユーロを寄付すると発表。
これはこれで素晴らしいことですが、何かグッチに負けてたまるか感が見え隠れしちゃって、グッチの時より、冷ややかな反応をしてしまった… 






その他、ロレアルが2億ユーロ、石油大手のトタルが1億ユーロと4つの一族と会社で6億ユーロ(約800億円)の寄付が集まってしまいました。




800億って、そんなに簡単に集まっちゃうんだ?











「桁違いの金額で、想像つかないわね…」


BlogPaint
 何が買えるの?


…ココさんの欲しいものは何でも?















「お金って、あるとこにはあるのねぇ…」


BlogPaint


…8千円なら?













「きっと、彼らの800億はママの8千円と同じ感覚なんだろうな…


BlogPaint

 
…しょぼくて悪かったわね?















「悲しいが、ない袖は振れないものよ?」


BlogPaint


…そ、そんなっ














「だったら、ココさんのおやつ代も寄付する?」


BlogPaint

 
…やっぱりね。









一夜明けて、寄付を表明する方や企業がどんどん出てきましたね。



お金って、あるとこにはあるんだなぁ…寄付金額が桁違いすぎて、わけわからないわ




ロト当たらないかなぁ…はぁ。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪