スイス主婦軍団にダメ主婦のレッテルを貼られたワタクシを救うべく…
(意味不明な方はコチラをチェック!)



BlogPaint



…エマールさまが最速便で日本から飛んできてくれました




さすがEMS航空便、便利な世の中になって日本が近く感じるわ













「最強の味方が、ついにスイスに到着したわっ」


BlogPaint
ママの言う秘密兵器?


…そうよっ













「エマール様の実力、あなたたち分かってないわね〜?」


BlogPaint









BlogPaint
エマールの能力が発揮できないのでは?


…な、なんて言い草っ














「大丈夫よ、ネットでイメトレも完璧にしたし?」


BlogPaint
本当に大丈夫なの?



…だ、大丈夫よっ













「練習台に使ったパパのセーター、エマールなしで洗ったのが敗因かな?」


BlogPaint
やっぱりママは鬼ですね?


…だって、ママのセーターで実験は嫌だもの?






サイズが小さくなって、今年の冬は1度も着なかったパパさんのセーター。


手洗い機能で試してみたら、一回りどころか子供サイズに変化しちゃいました






やばい、やばい。






本番(?)は、洗濯機を頼らず、自分で手洗いしてみます…って、スイス人主婦軍団は、自分の手で洗うって言ってたなぁ





失敗は許されない、一発勝負。



見てろよ、スイス人主婦軍団っ!!!











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪