皆様、赤い頭の水鳥ベビー覚えてますか?(記事はコチラ






赤い頭が斬新だった水鳥ベビー、


BlogPaint
 

…すでにショッカーJr.の風貌へと変化しておりました。





敵に見つけてくださいと言わんばかりの赤い頭は、一体なんだったんだろう…













「なんか普通の風貌になっちゃってつまんないわ〜っ」


BlogPaint
よそ様の赤ちゃんに何て事をっ


…すみませんっ













「だって、あの真っ赤なイガグリ頭はインパクト大だったので…」


BlogPaint


…でしょ〜っ















「あれ見ちゃうと、ミニーさんのベビー時代は普通すぎよね〜?」


BlogPaint
ひどいですっ


…ごめ〜んっ














「ミニーさんは普通にかわいかったから?」


BlogPaint
私は特別じゃないんですね?


…と、特別よ?












「ミニーさんは特別に決まってるじゃない〜っ


BlogPaint
 

…ココさん、そこ突っ込むとこじゃないわよ? 















「まぁ、結局は普通が一番なのよ?」


BlogPaint
 私は特別だもんっ💢


…す、すみませんっ









あの赤い頭、大きくなるまで続くかと思ったから残念だわっ





まぁ、何事も普通が一番よね…って、全く褒めてない?









 



 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪