明け方のマリーナで、


BlogPaint


…突然現れたワンコ禁止標識






ボートの前のライトアップされてる網目の部分、実際は目が大きくてエセ母娘の足はスポッとはまってしまうので、禁止も何も近寄れないし上を歩けないし?




このボートの前限定なのですが、大型犬におしっこでもかけられたのかしらね?













「大型犬、なかなか飛距離のあるオシッコよね?」


BlogPaint


…確かにね〜








BlogPaint
ボートにマーキングは無理でしょう?


…それもそうね











「間違っても、ココさんたちには無理だわね〜」


BlogPaint
手前にうんPならできますよ?


…はははっ









「足が小さすぎてボートに近寄れないし、うんPしたとしても小さいから網目から湖に落下して終了では?」


BlogPaint

 
…ココさんも同じよ?










「それにしても、凄いとこにマーキングするわね〜」


BlogPaint
 


…それなら、どこでもよくない?










BlogPaint
自分の記録に挑戦中 とか?


…面白い発想するわね〜 








「ママが思うに、ボートのオーナーさんとワンコの飼い主が犬猿の仲で、仕返しがてらワンコにおしっこさせたとか?」


BlogPaint
 脳みそ、小学生以下ね?


…えっ、いい線いってると思うんだけどな?











マリーナでワンコ禁止の標識なんて初めて見ました。
(1艘のボートの前のみですが)


いったい何があったのかしらね〜 




(原因は定かでにですが)マナー違反のワンコのせいだったとすると、マナーを守ってる他のワンコ諸君に多大な影響が懸念されるわけでして。






日本でもスイスでも、マナーを守らない飼い主っていますよね。



簡単なことなのに、何でできないのかしら…ちょっと残念。












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪