昨日あったワンコ禁止マーク、


BlogPaint


…今朝行ったら、既に撤去されてました。




どうやら、ボートの主は今後もマーキング地獄に苦しむことになりそうです(勝手な想像ですが)









「公共のエリアだし個人がワンコ禁止になんてできるわけないし、役所の人に撤去されたかしら?」


BlogPaint
無駄なことしたわね〜


…確かに。











「即撤去するところが、スイスよね〜


BlogPaint


…勝ち負けの問題?












「何にせよ、あんなのがまがり通らなくてよかったわ」


BlogPaint


…そうね〜











「確かに、スイスはワンコの見方っていうかワンコに寛容かもね〜」


BlogPaint
素晴らしいことよねっ














「まぁ、税金もしっかり払ってるけどね?」


BlogPaint
そんなの必要経費でしょっ


…へいへいっ











「ココさん達が堂々と生活できるなら安いものだけどね」


BlogPaint


…きっちり払ってるわよ、人聞き悪いわねっ









些細なことですが、公共の場にワンコ禁止マークあるとないのとでは気分が全く違います。





よかった…



税金高いし、学校行ったり色々とルールはあるけれど、やっぱりスイスはワンコに優しい国だったようです











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪