連日、なぜか東京より気温が高いスイス。 


BlogPaint



雨が降らないから…





BlogPaint



…チューリッヒ湖の水位は低下したまま








BlogPaint


… ママだって遊ばせてあげたいのよ?










「自然のことなので、こればかりは何とも…」


BlogPaint



…役立たずって言われても?











BlogPaint


 …ココさん、ミニーさんに言ってあげてっ











BlogPaint
 ものすご〜く悪いせいよっ


…なんで、そうなっちゃうの? 












雨も降らず、気温も35℃前後と猛暑続きで… 


BlogPaint
 


…樹木の葉は枯れ始めてます。












「去年の夏と同じ光景ね…」


BlogPaint

 
…そうだと思うわよ?











BlogPaint
 火器禁止になっちゃうの?


…可能性大かもね?














BlogPaint
 

…ミニーさん、湖に向かって魂の叫びですか?










連日猛暑で雨も降らないスイス。




このままでは昨年同様、山火事等の危険を回避すべく火器禁止になっちゃうかも? 




来週、8月1日はスイス建国記念日。




年に2回しか個人が花火の打ち上げを許されるてない国民にとって、花火ができる貴重な日なのですが、今年は花火を打ち上げられるかしら? 

(去年は許可がおりませんでした) 




花火大嫌いなココさんにとっては、願ったり叶ったりなんでしょうけどね? 










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪