明日の決戦(ダックス競争)を控え、本日は長〜いお散歩からの…


FullSizeRender



…湖遊覧船でチューリッヒからラッパーズヴィルまで約2時間の旅でのんびりすることに。











「素敵ね〜」と感動したのは最初の数回のみで、


BlogPaint

…今ではデッキではなくレストラン(室内)に座って景色を眺めるだけの微妙な遊覧船の旅ですが。












パパさんが遊覧船好きなので付き合ってあげるのですが、何度乗っても退屈すぎる2時間…



BlogPaint




…エセ母娘も、やることもないので退屈らしい 



*(一応)カバンに入ってるので手荷物扱いなエセ母娘は無料乗船なので、静かにしてないといけません*













「まぁ、戦いの前だし無駄に体力を消耗しなくても?」 


BlogPaint



…ココさん、退屈なら寝てしまえですか?













船内を探索したいと、何度か脱走を試みたミニーさんですが…


BlogPaint



…最後は諦め、ココさんと仲良くお昼寝タイム














子供達が昼寝中なので、


BlogPaint




…親はカロリーボンバーナおやつタイムに突入です




こちら、山盛り生クリームの下にはバニラアイスとフレッシュベリーがたっぷりの一品。




繊細な盛り付けができないドイツ語圏のデザートって、「キャ〜っ、テンション上がる〜どころか、気分が萎えるのはワタクシだけでしょうか…














そして生温かいベリーソースがかかってるから溶けるの早いのなんの。


BlogPaint

 


…頼んでもないのにスプーンが2本付いてきたので、黙々とデザートをシェアして食べた熟年夫婦を周りはどう思ったのかしらね?





ラブラブしながら1つのデザートを食べあった頃が懐かしいわね…はぁ。














想定通り退屈な2時間の船旅を終え、ラッパーズヴィルに到着。





今晩、何かのパーティーがあるらしく…
BlogPaint


…湖畔に沿って、長テーブルがセッティングされてました。




400人は座れるんじゃないかと思われるテーブルセッティング…いったい何のパーティーかしら?





結婚式?




お誕生会?





何にせよ、個人主催のパーティーならば相当のお金持ちよね…下世話ですが。







さぁ、明日は決戦。



スイスわんこをギャフンと言わせてやるわよ…って、返り討ちにあいませんように?











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪