<まだまだ続いてます>









レーザー治療を終えたミニーさん、


BlogPaint



…治療台から床に降りて、カラダのバランス等を再チェックです。












諦めたのか、馴れたのか…


BlogPaint








無駄な抵抗もせず…








BlogPaint





…理学療法士さんのされるがまま。














どうやら、


BlogPaint
助けを求めても助けてくれなかったし?


…理学療法士さんはミニーさんの信頼を勝ち取り、私は信頼を失ったようです












本日の治療終了後、


BlogPaint








理学療法士さん…








BlogPaint

 



…ご褒美と称して、レバーペーストを舐めさせ、ミニーさんのポイントが更にアップ










初レバーペーストにミニーさんは超ご機嫌、


BlogPaint
もっと頂戴!!


…理学療法士さん、完全にミニーさんを手なずけてしまいました。








今月末まで続く安静期間、レーザー治療をあと4回行うことになりました…当然ながら、一般予約枠は10月中旬までいっぱいなのでエマージェンシーって事で







今日、カウンセリングの時にチェックされたミニーさんの歩行状態ですが、少しおかしい歩きらしい。


骨折が原因なら良いのですが、そうでないとすると他に何か原因があるかもとの事…これはリハビリを開始したら、後々ハッキリするので今は深く考えないようにします。







ちなみに本日のお会計、130フラン(約14000円)なり。







思ったよりは高くなかった(高いけどね?)…本当に、スイスにいると金銭感覚がおかしくなるわ。

(物価が異常に高い国なので、もっと高額だと想定してたので…)










これでミニーさんの骨はガンガン成長しまくりかしら?



レントゲンで確認したいけど、何度も撮るのも健康に良くないし…信じるしかないわね?








ところで、レーザー照射後(もしくは翌日)のワンコは、めちゃ元気になるらしい…安静中なのに、元気になって走り回らないでね〜っ













最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪