ホルモンバランスが崩れまくりで、


BlogPaint


…今日も美味そうに草を喰う、我が家の牛さんココさん











そんなココさんの対面には、


BlogPaint

 


…同じく草喰いまくりな牛さんたちが。













ココさんの喰いっぷりに、自分たちの餌(草)を心配する牛さん、


BlogPaint
 まさか、餌場荒らしか?


 
…ココさんを凝視です。



そんなに心配しなくても、ココさんが食べる量なんてたかが知れてるし?










牛さんが自分の元に来れないのを分かってるからなのか、


BlogPaint
 これるものなら来てみなさいよっ


…強気に挑発するブラックなココさん 














BlogPaint
 待ち時間、長いのよね〜🌀


…ココさん、しつこいからね〜












BlogPaint
私は草より 肉が食いたいわ


…ミニーさん、怪我する前は草食べまくってたけど?








不思議なことに怪我して以来、ミニーさんは草を食べたがりません。 



まぁ、散歩中はカバンの中だし、そんなもの?











明日はいよいよレントゲン撮影でございます。




予定では明日からお散歩解禁になるはず!? 




6週間ちょい、お散歩中はカバンの中だったミニーさんですが、今日で最後かもと思うと胸がジーンとしてしまう…(気が早い?)




神様、仏様、骨くっついてますように!!!










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪