美味しいものを食べると、


FullSizeRender
あぁ、幸せ〜


…とっても幸せな気持ちになりません?












いつも幸せに飢えてる(?)グルメ女子6人と、



FullSizeRender


…幸せを求めて、今回はトルコレストランに行ってきました





世界三大料理のトルコ料理ですが、ワタクシが知ってるのはシシカバブとケバブぐらいでして



トルコ料理=ジャンクフードをイメージして行ったら、


BlogPaint







めっちゃオシャレだし…








BlogPaint

 

…めっちゃ美味いのなんのっ


あまりの美味しさに、タコとインゲン豆は追加しちゃったし。






お店はカフェのような白を基調とした明るい雰囲気だし、厨房はオープンキッチンで料理人の熱気が伝わってくるし、店員の顔面偏差値も高いし、ここはリピ決定とみんなで大盛り上がり。





チューリッヒ、ここ数年で美味しいお店が(やっと)増えてきたような…最近、ハズレてないし














「昨日のレストラン、めちゃウマだったのよ〜


BlogPaint
育児放棄してないって言ってなかった?


…えっ?








BlogPaint
育児放棄するとは?


…す、すみませんっ












「息抜きよ、息抜き?」


BlogPaint



…な〜んか、トゲのある言い方ね?













「美味しいもの食べて幸福で、アナタ達の嫌味なんて気にならないわ〜」


BlogPaint
ママはご馳走ですか?


…だって、ココさん好きじゃない?











BlogPaint

 
…いや、ちっとも?















「申し訳ないけど、全く思いもしなかったわ…


 BlogPaint


…ママを鬼呼ばわり?










ミニーさんが骨盤骨折してから、夜に友人達と出かけるのは控えてたので、本当に久々に楽しんだわ〜。




話に夢中で、エセ母娘のことなんて忘れちゃうくらい楽しかったし笑ったし。




モヤモヤした気持ちも、ストレスも一気に発散させてもらっちゃいました







ムスメが怪我してても、たまには息抜きしたっていいわよね…?


気分新たに、ミニーさんのリハビリ頑張りますっ









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪