本日はハロウィン、




image
日本のわんこ諸君は仮装したかな?




…日本は、お祭り騒ぎなんでしょうね〜?











「ママもココさんたちに仮装させて散歩したかったなぁ…」


BlogPaint



…アナタ達って、ノリ悪すぎよね?








 

「なんで仮装はダメなのよ?」



BlogPaint
 










確かに、


FullSizeRender


…気温8度で、テロテロ素材じゃ防寒対策にはならないかも?











「まぁ、ミニーさんの怪我でお祭り気分じゃないしな」


BlogPaint
 ママ、夜お出かけするよね?



…そ、それはっ










BlogPaint


…え、えっとっ











「たまたま約束した日がハロウィンだっただけの話で、祭りではないわよ


BlogPaint
要するに、育児放棄よね?



…今日はパパさんが子守してくれるはずだから?












スイス人は、ハロウィンだからって日本のように仮装して盛り上がるなんて全くなしの、通常営業でございます。





スイス人、冷めすぎですから〜っ





もうちょいお祭り気分があっても良くないかな〜と、時々思ってしまうお祭り大好き日本人なワタクシには物足りなさがあったりして。








仮装してキラキラ楽しそうな日本のわんこ諸君に対抗できるネタも、エセ母娘の仮装写真もないので、本日は簡単更新で失礼します 







 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪