10日前に注文したアイシャドウのパレット、


BlogPaint



…先週、1色だけ割れて到着しました






使ってれば、いつかは割れるだろうし、パレットも粉だらけ絵になるだろうけど、使う前からこの状態はテンションだだ下がりでしょう?




Globusという、スイス国内では高級デパート(ショボいけど)の部類に入るお店に注文してるのに、こんなんだし。






とりあえずクレームいれたけど、1週間経つのに返事は未だ無いし? 













「対応がひどいと思わない!?」


BlogPaint



…日本だったら、即交換してくれるわよ?











「客をなんだと思ってるのかしらね〜


BlogPaint
購入金額もショボいし?


…でも、他にもコスメ注文してるし、合計300フランちょい払ってるんですけど?











「買った商品ぐらい、まともな状態で送ってほしいわよね〜


BlogPaint


…ひ、ひどいっ














「ママ、クレーマーじゃないから?」


BlogPaint
面倒だし無視してるとか?


…それって差別よね?















「まぁ、ありえなくもないかも…?」


BlogPaint
化粧品じゃお腹は満たされないわよっ


…ママの気持ちは満たされますが、何か?








72フラン(約7800円)もしたのに、どうしたものか。



返事も来ないから、交換してくれるのかはっきりしないから使えないし。





日本だったら、即対応してくれるわよね?



もしかして、300フラン買ったぐらいじゃ、客とみなされないとか?






あぁ、日本のサービスが恋しいっ










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪