10日前に注文したアイシャドウのパレット、
…先週、1色だけ割れて到着しました
使ってれば、いつかは割れるだろうし、パレットも粉だらけ絵になるだろうけど、使う前からこの状態はテンションだだ下がりでしょう?
Globusという、スイス国内では高級デパート(ショボいけど)の部類に入るお店に注文してるのに、こんなんだし。
とりあえずクレームいれたけど、1週間経つのに返事は未だ無いし?
「対応がひどいと思わない!?」
…日本だったら、即交換してくれるわよ?
「客をなんだと思ってるのかしらね〜」
購入金額もショボいし?
…でも、他にもコスメ注文してるし、合計300フランちょい払ってるんですけど?
「買った商品ぐらい、まともな状態で送ってほしいわよね〜」
…ひ、ひどいっ
「ママ、クレーマーじゃないから?」
面倒だし無視してるとか?
…それって差別よね?
「まぁ、ありえなくもないかも…?」
化粧品じゃお腹は満たされないわよっ
…ママの気持ちは満たされますが、何か?
72フラン(約7800円)もしたのに、どうしたものか。
返事も来ないから、交換してくれるのかはっきりしないから使えないし。
日本だったら、即対応してくれるわよね?
もしかして、300フラン買ったぐらいじゃ、客とみなされないとか?
あぁ、日本のサービスが恋しいっ
最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)
↓
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪