日曜日から風邪でダウンしてたパパさん、


image


…ワタクシに菌を移して、見事に復活しました。








今朝、風邪対策の生姜入りフレッシュジュースを作ってパパさんに出したら、「このジュース、ママの菌が入ってる?」というパパさん。







…菌って、オマエの菌がうつったんだろう?







些細なことですが、殺意を抱いた瞬間でした

















「殺意って、案外簡単に沸くものなのね?」


BlogPaint


…殺さないわよっ












「殺さないけど、風邪が治ったら倍返ししてやるわ…」


BlogPaint
パパが死んだら路頭に迷っちゃうしね


…ココさん、相変わらず自己中ね?














「ママ、具合悪い…」


BlogPaint
まさか風邪で欠席?




…い、いくわよっ

(今晩は大きなパーティーがあるんです)















「今晩の為に新調したドレスは着れないけど…


BlogPaint
 確かに格好悪いわね?



…全てパパのせいよ














「意地でも行って、食って飲んでやるっ」


BlogPaint
もっと品良くできないの?


…悪かったわねっ







鼻が詰まるし、鼻の下が赤いし、喉が痛くて声はかすれてるし、こんなんじゃ、味もよくわからないし?


今晩のパーティー楽しみにしてたのに散々すぎる!





全てはパパさんのせいよ…🔥🔥🔥




余談ですが、昨晩、バスタブにたくさん小さなクラゲがプカプカしてる夢を見ました。








「なんでバスタブにクラゲ?」と思うながら、じぃ〜っとクラゲを眺めてるだけだったのですが、「クラゲって、なんか意味あるのかなぁ?」と、ふと思い夢占いで検索してみたら…
 


BlogPaint




…と、夢占いで暗示されました。











風邪って、当たってるから!?




夢占い、恐るべし!!!!











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪