気がつけば、すでに大晦日。








今年を振り返ってみると、ミニーさんが骨盤骨折。


BlogPaint



…確かに、よく頑張りました








ココさんは肉球をズルムケ。


BlogPaint



…心配なのはわかるけど、肉球剥けるほど必死になってミニーさんを追いかけなくても?







そして年の瀬間際に、パパさん滑り込みで足を骨折。




今年の我が家は怪我三昧な1年でした。






昨年は旅行が全て雨に祟られ、今年は家族みんな怪我をする事態



BlogPaint


…我が家、本当に呪われてる気がします







旅行が雨に祟られるのはいいけど、怪我(しかも骨折)はいたたまれません。


来年は、平和で健康な年になるといいのですが…大丈夫かしら?








みなさま、今年もエセ母娘を温かく見守ってくださり有難うございました。


来年も、グダグダ&親ばか全開なブログではありますが、エセ母娘共々よろしくお願いいたします。



BlogPaint
来年もよろしくお願いしますっ













「ココさん、他に言うことがあるでしょう?」


BlogPaint
健康が一番ですからっ


…本当に、身にしみた1年だったわね。

 





それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませっ











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪