去年から続いてる、エセ母娘のダイエットですが…


BlogPaint




…この数日で、ミニーさんいとも簡単に減量達成です









「ミニーさん、やればできるじゃないの?」


BlogPaint
屁の河童ですから?


…言うわね〜










「でも具合悪くで減量成功って、褒められないけどね?」


BlogPaint
痩せたと大喜びするくせに?


…だって、簡単に痩せて嬉しくって?











「経験者として言わせてもらいますが、病気での減量は確実にリバウンドしますっ!」


BlogPaint



…えっ?












BlogPaint
自己管理が甘い証拠ですっ


…そ、それはっ













「あなた達、リバウンドの恐ろしさを分かってないから言えるのよ?」


BlogPaint


 …ココさんだって、何度もリバウンドしてるくせに?














「今年の目標、ココさんは引き続き減量、ミニーさんは今の体重をキープってことでっ」


BlogPaint


…アナタ達、今言ったこと忘れないでよねっ










三日ぶりにお散歩に復活したミニーさん、たった数日で200gも痩せました。


さ〜て、この減量体重をいつまでキープできるかしらね?






皆様にご心配をおかけしてるミニーさん、食欲は元どおりですが、ウンチはまだ軟便です。


拒否してた散歩も復活したし、獣医さんの言う通り様子見で大丈夫かもと思えてきました。














そんなミニーさんの尻尾、


BlogPaint

 
…まだまだフサフサには程遠いですが、やっとここまで伸びましたっ



ココさんのように風になびく尻尾になるのは、後何年かかるのかしら…もしかして、一生無理?











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪