昨日の強風で我が家のテラスに飛んできた、謎の飛行物体…


BlogPaint


…未だ、持ち主現れず。











いつまで不法占拠を続けるのか…


BlogPaint



…早く片付けたいけど、そうもいかず。


どうせなら、連絡先を記入しておいて欲しかったわ











ところで、コロナウイルス。



クルーズ船のニュース、スイスでも流れてました…乗客の皆さん、大丈夫なんでしょうか…?




欧州でも感染者はポツポツ増えてるのですが、不幸中の幸いでスイスは未だ感染者ゼロです。








「スイス人、病院に行かない人種なので、もしかしたら発見されてないだけで感染者は既にいるのかもしれないけど?」



BlogPaint



…そうなのよね〜












「ママ、37.2度熱があって医者に行ったら、こんなの熱じゃないって笑われたわよ…」



BlogPaint
大丈夫って言われたし?


…実際、大丈夫だったけどね?













「本当に感染者いないのかしら〜?」


BlogPaint
アジア人差別も始まっちゃう?


…そうならない事を願うけど?














「アジア人差別が激化したら、ママはココさん達と日本に非難(?)しますとパパに言ったら、差別されるとしたらママだけじゃない?って言われちゃった


BlogPaint
ワンコに差別はしないでしょう?


…ひどいっ










「ママが虐められないためにも、日本人アピール頑張らないとっ」


BlogPaint
ジャパンユニフォーム見つけたの?


…3着注文しましたっ
















「名前入れに7営業日かかって、それから航空便でスイスに送ってもらうから、届くのは下旬頃ね〜?」


BlogPaint



…スイス人の親日感情に期待するのっ










お隣フランスではアジア人差別が激化してるようですが、スイスでは偏見なく平和な毎日を送れてます。



お国柄の違いを改めて感じる今日この頃です。









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪