お買い物に行ったら、


FullSizeRender
もう直ぐ春ですね〜


…色とりどりのチューリップが店頭に並んでました。



チューリップ大好きなワタクシ、今年のチューリップ第一弾は白を買ってみました









そういえば、今年は暖冬すぎて…



Unknown-3
おいらの出番、全くなし?


…もう2月なのに、まだ一度も雪が降ってないかも
 


スイスなのに、こんなに暖冬でいいのかしら!?










「このまま雪が一度も降らずに春になっちゃうのかしら…? 」


BlogPaint



…雪遊びって?









「アナタ達、雪山で雪遊びしまくったじゃない?」


BlogPaint
パウダースノーじゃなかったし?



…えっ!?











BlogPaint
雪まみれになりたいですっ


…な、生意気なっ











「暖冬だし、今年はあきらめたら…?」


BlogPaint


…雪山も雪降ってなかったじゃない?










「だいたい、パパさんはまだギプス巻いてて身動き取りにくいし、旅先でママの負担倍増で行くの嫌よ?」

BlogPaint



…だって、ママ疲れるものっ










スイスに越してきて、雪の降らない冬は初めて。



温暖化まっしぐらでグレダさんが今年もヒートアップしちゃうわね。









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪