ミニーさんの1つ上のお姉さんのピノちゃん、


FullSizeRender


無事に出産したと嬉しいニュースが飛び込んできました










生まれたベビーの様子は、


 https://www.instagram.com/emmy_rum_pino_macan/?igshid=1dx5vsnn2rba5

   
こちらでチェックして !


めちゃめちゃカワユイ産まれたてのベビーx4が観れますよ〜ん。

(ちなみに登場するラムさまはココさんのばあば&ミニーさんのひいばあば、マカンくんはミニーさんの甥っ子です) 





ミニーさんの赤ちゃんもこんな感じかな〜と勝手に想像しちゃったワタクシ、もう感動しまくり、涙出まくりです




みんな元気に産まれてくれて本当に良かったです






おめでとう、ピノちゃん〜!!!🎉🎉🎉












「ピノちゃん、無事に出産したって〜


BlogPaint



…インスタみたら、みんな元気だったわよ〜












「ミニーさん、甥っ子と姪っ子がまた増えちゃったわね


BlogPaint


…はははっ













「もう3歳だし、ピノちゃん(ミニーさんのお姉ちゃん)は子沢山だしね


BlogPaint
なんでスリムなままなの?


…いい質問ね












「確かに、なんでかしらね〜


BlogPaint
ずるいですっ


…確かにピノちゃん、産後もスタイルキープしてるし若々しいままよね〜










 

「ミニーさんも、ちょっくら産んでみる?」


BlogPaint
 


…すみません







ミニーさんの出産、そろそろタイムリミットが迫ってきたのよね…







ピノちゃんのベビーを見てたら、ミニーさんのベビーに会いたくてたまらない…でも、お産は一大事だし、どうしたものか





悩むわ…












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪