抱卵中の白鳥さん、


BlogPaint
卵、4個とも無事です!



…キツネに卵を奪われることなく、抱卵は順調なご様子です







最近は白鳥さんの応援団(住民)が橋に集まってて、ちょっと過密状態に。



ただでさえ、緊張感が薄れ出した今日この頃なのに…わが街に第2波が起きるのはそう遠くないかもしれません












散歩中に上物の木の棒を見つけたココさん、



BlogPaint

 
…とっても嬉しそう













そんなココさんのお宝に、


BlogPaint
 

…忍び寄る、ハイエナが。












ココさんのものは、なんでも欲しがるミニラ…


BlogPaint
 


…ココさんの許可も得ずに、木の棒に喰らい付いたっ















「ミニーさん、それはココさんが自分で見つけた棒なのよ?」


BlogPaint



…ミニラ、聞く耳持たず













「欲しかったら、自分で見つけたらどうなの?」


BlogPaint
ココしゃんのがいいんですっ


…ココさんは嫌がってますけど?













ミニラもすでに3歳、以前よりも手強くなっておりますが…


BlogPaint


 …最後は重量級と貫禄、そして気合いでココさんの勝ちです












「ココさん、まだまだ現役ねっ」


BlogPaint
 若者には負けないわよ


…それは頼もしいっ 









シニアの仲間入りなココさんですが、まだまだ若者には負けませんっ


我が家の平和のためにも、ミニラに勝ち続けてね 











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪