散歩道に突如現れた、石で作られたハート… 


BlogPaint





そして…




BlogPaint

 



色とりどりにペイントされた石が… 





BlogPaint



…並べられておりました。





「子供達や、散歩してる皆さんが笑顔になりますように」と、街の有志が各自宅でペイントしたものを持参して並べたそうです。




みなさん、とても絵心おありで上手ですね〜






ワタクシ、

BlogPaint


…この作品を見たとき、思わず笑ってしまいました








この石に書かれた絵ののモチーフは、



FullSizeRender

ニワトリの卵大の形をしたドイツ製のチョコで、中におもちゃが入ってるドキドキ感満載なんです。




おもちゃ欲しさに、「上の部分だけ食べて中身を出しちゃった〜」の状況がよくわかる、座布団1枚あげたくなる素晴らしい出来でしょう







そういえば、


BlogPaint


…小さい頃、トゥインクルチョコレートにドキドキしたなぁ。




ドイツと違ってうずらの卵大と小さく、中身もめちゃファンシーだったのよね













「あぁ…トゥインクルチョコにドキドキしてた頃が懐かしいわ」


BlogPaint
純粋な頃があったのね?


…なんですって〜っ














「ママは昔も今も夢見る純粋な乙女なんですけど?」


BlogPaint
ちょっとイタイ女なのでは?


…そ、そう?












「トゥインクルチョコなんて、すっかり忘れてた〜」


BlogPaint
心が濁りきってるし?


…相変わらず失礼ねっ











「ママは純粋な心をとうの昔に失ったと言いたいの?」


BlogPaint


…確かに、懐かしさはあってもドキドキ感はないかもね?














「いつ、どこで純粋な心をなくしたんだろう…?」


BlogPaint
疑問ですけどね?


…え、それ疑うの?






チョコの中に入ってるおまけに胸を躍らせてた頃が懐かしい…


なんで、あんなものにドキドキしたのか…今思うと不思議だけど、そう思う時点で純粋さはなくなったわね。





ワタクシも、石に何かペイントして置いちゃおうかな?












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪