待ちに待った週末、


BlogPaint


…イチゴ@家庭菜園をいただきましたっ











「立派なイチゴが収穫できたわよね〜」


BlogPaint


…なぜ疑う?














「テラスにイチゴあったでしょう???」


BlogPaint


…確かに去年は惨敗だったけど?















「素直にすごいと喜んでくれるのは、パパさんだけね…」


BlogPaint
よくわかってるからね〜


…えっ、どういう意味よ?









BlogPaint










BlogPaint
ママって面倒くさいもの?



…失礼ね〜っ














「アナタ達、イチゴ食べたくないの???


BlogPaint



…すみませんっ









褒めてほしくて、パパさんに「すごいと思わない?すごいよね??ねえ〜???」と、半ば強制して褒めさせるワタクシは間違ってる?




でもね、誰か(パパさん?)に褒めて欲しいのよ〜っ









来年は、今年以上の収穫を目指して頑張るぞ〜っ










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪