スイス、3月16日に発令された非常事態宣言から、特別事態に引き下げられました。


FullSizeRender
コロナとの戦いは終わってないけどね?




…それに伴い22日からは、発令されてた殆どの行動制限措置が廃止されます。 





残る規制は1000人を超える大規模イベントのみとなりましたが、これも上手くいけば8月末で廃止となる予定です。 












「非常事態宣言から3か月、一時はどうなるかと思ったけどね」


BlogPaint
 

…本当ね。













「でもね、終息したわけじゃないのに、みんな何事もなかったかのように無防備になってるのが怖いわね


BlogPaint


…その自信の源は何なのかしらね?














「マスクしてる人も少なくなったし、店頭にある消毒液を使う人も減った気がする…」


BlogPaint
それってヤバくないの?


…やばいでしょう?














「今後は今まで以上に自己防衛しないとね?」 


BlogPaint
 ますます手がカサカサね?


…致し方がない















「コロナでアライグマになってから、ジェルネイル全くしてないなぁ…


BlogPaint
ママっておバカさん?


…すみませんっ













「3か月もネイルなしの生活なんて、何十年ぶりかしらね?」


BlogPaint
 ネイルする必要ある?



…ママは、自己満でネイルしてるんですけど? 








誰かに見せる為でなく、自分の喜びの為にしてるジェルネイル。


やりたくてもアライグマ化(過剰な手洗い)な今、しても直ぐに浮いて取れちゃうからなぁ。 


あぁ…ネイルなしの自分の手を見るのはストレスすぎる







ネイルごときに悩んでるって、ワタクシも緊張感が薄らいだかもしれないわね?









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪