見慣れた景色を眺め、


BlogPaint
 

…バリを夢見る3歳児。










BlogPaint



…3歳児、言うことが一丁前です













「バリって、日本に帰るのより遠いのよ?」


BlogPaint



…あなたたち、長時間ケージに入ってられないでしょ?











「その上、インドネシアはイスラム教徒が多いからワンコは豚同様に如何なものかと…?」


BlogPaint


…仕方ないでしょ?











「イスラム教では、豚さんとワンコは不浄なものとされてるんだし?」


BlogPaint


…あ、そうだったわね?











「何にせよ、バリにワンコ連れて行く気ないし近場でよくない?」


BlogPaint


…ココさん、絵日記なんて書いてないでしょ?










昨日、友人たちと旅行の話をしてたら急に行きたくなったバリ島。



日本より遠いのがネックだけど…そして、今の状況では危険すぎて長距離路線の飛行機に乗りたくないし。





あぁ…アジアンリゾートで癒されまくりたい!!!









仕方ないのはわかってるけれど、今まで簡単に行けた旅行に行けないのは辛い…





スイスの山で気分転換するにも、今年の夏は家族連れで溢れかえってそうだしな?



旅行って、思った以上に人生に重要な事なのね…はぁ。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪