毎週金曜日の朝は、


FullSizeRender


…パパさん、体重測定日でございます。









今週1週間、頑張った成果を確認する 大事でもあり楽しみでもある瞬間ですが…


BlogPaint



 …なんとデジタル表示が故障して、測定不能状態に









「ママ、なんで新しい体重計を買っておかないのっ💢」と、プチパニックなパパさん。





そりゃ、頑張った成果を数字で確認したかった気持ちはわからなくもないけどね?
















「ダイエッターにとって、体重計は絶対必要アイテムなようね?」


BlogPaint



…注文だと、来週のお届けになっちゃうのよね〜














「今朝の様子だと、今日中に購入しないと大変だわ…」


BlogPaint


…そうなのよね















「パパさんの気に入ったデザインの体重計は配送しか取り扱いないのよね〜」


BlogPaint
 

…それが、そうではないらしい















「面倒だけど、ここでやる気を失ってしまったら困るし、何か見つけるしかないわね?」


BlogPaint
 ついでにオヤツ買って〜❤️


…いいわね、食べても太らない人は










ワタクシは性格上、100g増えただけでパニックになるので体重計は病院以外で乗らないので、体重測定が喜び(?)になるパパさんの性格が羨ましいわ。




でもねぇ…到着が来週になったとしても、どうせ買うなら気に入ったのを注文した方が良くないですか?





ダイエッターにとって、体重計は絶対必要アイテムなのね












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪