5週間の夏休みが終わり、今週から新学期が始まったスイス…


FullSizeRender


…そして、やっと我が家の休暇(人がいなくなる時期)シーズン到来です









毎年、この時期はエセ母娘のために山三昧なのですが、


2016-02-08-16-14-46
山が超過密状態?


…今年の夏は、コロナのせいで国内に留まる人たちでスイスの山々は人だらけの大渋滞というありえない事態に














「お山、空いてるといいんだけど…」


BlogPaint


…う〜ん、どうかなぁ?












「家族連れ以外の方々も、今年は海外旅行を断念してスイスの山へ逃げ込んでるしね〜」


BlogPaint


…標高3000mで?










「高山でマスク焼けしちゃうし、酸欠になりそうだし、だいたいマスクしてまで山に登りたくないんですけど?」


BlogPaint



…どうするって?











「状況次第では中断、今後の予定はすべてキャンセル?」


BlogPaint


…ママだって、連れて行ってあげたいわよっ












「でもね、今は我慢の時だし、混雑してたら諦めるしかないわね?」


BlogPaint


…アナタたち、楽観的すぎよ?

















山が人で混雑してたら、エセ母娘を自由に走り回せてあげられないし、旅行はキャンセルせざるをえないけど。



ゴンドラ乗るのに1時間待ちとか有り得ないしね?




お山、ガラガラでなくてもいいから人ごみだけは勘弁して〜!!!










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 























 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪