今日のお散歩、



BlogPaint
 

…めちゃくちゃご機嫌なミニーさん 













なぜって、


BlogPaint
 (紅の豚、わかります?)


…それは、ココさんと一緒に歩けてるから




昨日のミニーさんの垂直跳びは見事な高さでしたが、腰に過度の負担がかかるし、ココさんも暴れてスリングから飛び降りよとして危険だし、歩かないと筋肉が痩せちゃうし、獣医さんから無理のない範囲でなら許可されてるしね。











「ココさん、無理は禁物よ、わかってる?」


BlogPaint
 

…ハイは一回っ!!!












「しつこくてうざがられようが、何百回だって言ってやるわよ?」


BlogPaint
 

…だって心配なんだもの?












「ハゲてはないけど、心配しすぎて痩せちゃった…」


BlogPaint
 恐ろしく簡単なダイエット法ですね?


…ミニーさん、これはダイエットでなく心労というのよ?














「願わくば、こういう方法で減量したくないけど?」


BlogPaint
 ママって本当に面倒臭い…



…ココさんの怪我が心配で痩せるのは嬉しくないのっ 











「どうせ痩せるなら、子供が元気で心労もない状態でサクッと痩せたいわね?」


 BlogPaint
楽して痩せようなんて甘すぎよ?


…あ、やっぱり?





痩せたいけど、子供の怪我が原因なのは喜ばしいことではないわよね?






今日は散歩の距離を短くして終始ココさんを歩かせてみました。



何かあったらすぐスリングに撤収させようとスリングを持って出かけましたが、 いつもよりゆっくりでしたが歩ききりました。




パパさんとも相談した結果、痛みが引いてるのか、薬のせいか、状況が把握しにくいので明日は薬をやめてみようと思います。












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪