週末のパパ散歩で、


BlogPaint



…つま先までぴーんと伸ばして、華麗な舞を披露したミニーさん












BlogPaint
すごいわよね?


…そ、そんなに感動するほどでも?















「ダンスというより、子ザルの小躍り?」


BlogPaint
私の華麗な舞を理解できないの?


…どう見ても、子ザルの小躍りですが?











我が子に甘いココさん、


BlogPaint


 …直談判です。












BlogPaint
 

…学校ですか???















「ミニーさんのは踊りじゃないし、子ザルだし?」



BlogPaint
 親の義務よ?


…そう言われましても?















「子ザルは子ザルらしく、家でチョロチョロしてればよくない?」


BlogPaint

 だいたい、子ザルじゃないし?


…あ、そうだったわね?




ミニーさん、サルとのハーフじゃないかって思うほどチョロチョロするし、身軽だし子ザルそのものなんだけどね。 












大先生の診察を受け、手術の日程も決まり、方向性がはっきりして我々の気持ちも以前より落ち着いたのを敏感に感じ取ってるのか、ココさんも以前のココさんに戻りました。 




手術を控えてるとは思えない動きで元気だし、食欲も旺盛だし、軽やかに動き回ってます 




ココさんの元気な姿を見ると嬉しくて、目頭が熱くなってしまう…涙腺が弱くなったのは歳のせいかしらね?







 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪