ココさんの肛門(?)は超デリケートで、少し溜まっただけで、そわそわスリスリし始めます。







肛門絞りができない役立たずな飼い主(ワタクシ)に変わり 、


 
 BlogPaint


…毎月、獣医さんにすっきりしてもらってます










診察台に乗せられ、


BlogPaint



…肛門絞りを待つココさん。











さっさと済ませて欲しいのに、


BlogPaint

 

…獣医さんとパパさんが大事な話してる間、嫌いな(苦手?)な診察台の上で待ちぼうけ










パパさん 「麻酔もリスクがあるし、手術するならついでに歯石とりもお願いできないかな?」


獣医さん 「もしかしたら感染症のリスクがあるかもしれないし、出来るか私から聞いておくわね」


以前から、ココさんの歯石とりの話を獣医さんに相談してた矢先の手術決定。


できることなら1度の麻酔で全て終わらせたいし?









大事な話も終わり、いざ肛門絞り!


BlogPaint
パパ達、 話が長すぎよ?


…手術も歯石とりも、大事な話だし?













そして、


BlogPaint







とってもスッキリしたココさん…







BlogPaint
先生、また来月お願いねっ





…精気を取り戻しました





する前と後だと、表情が違いすぎる…肛門絞りって、本当に大事なのね〜。












さーて、



BlogPaint



…お次はミニーさんの診察です。



実はココさんの肛門絞りはミニーさんの診察のついでだったりして










BlogPaint



…強気なミニラ、苦手な獣医さんを前にビビりまくりです。




頑張れ、ミニラ!!!




<続く>











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪