みなさま、昨日はネガティヴなことを書いてすみません。


不安な気持ちを書き出して、ワタクシは少しスッキリしました











手術前の自由な時間(?)を楽しもうと思い、


BlogPaint
 


…本日は砂浜でお散歩です。
















「手術前に、いろんなトコを散歩しましょうっ」


BlogPaint
 







BlogPaint



…あれ、ダメ?















「冬が来たら水辺は無理だし、今のうちにと思ったんだけど?」


BlogPaint












「大丈夫よ〜、念のためタオル持参してきてるからっ」


BlogPaint


…失礼ね〜っ















「何を軟弱なこと言ってるの?」


BlogPaint
何をしろっていうの?


…水遊び?
















「まぁ、それは無理よね〜、はははっ」


BlogPaint












「そんな大げさなっ」



BlogPaint


…誰も泳げなんて言ってないし?











気分転換に違う場所をチョイスしたのですが、選んだ場所が季節外れすぎたかも?






やばいやばい。




ミニーさん、調子に乗って水に飛び込んで心臓発作起こしちゃうとこだったわ。



気温を考慮して場所は選ばないとね、反省













 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪