ココさんのサポートに全力投球の日々を過ぎして数週間、


FullSizeRender




…気がつけばスイスは連日、1日のコロナ感染者数が記録更新続きで大変なことになってました










街に貼られてる保健局のポスターも、


BlogPaint
なんか、危機感が増した…

 
…赤色に逆戻りしてしまったし?





飲食店も23時から朝の6時まで閉店だし(まぁ、そんな夜遅くに行かないから関係ないが)、近隣国はロックダウン再開だし、スイスは大丈夫なんて言ってられなくなってきました。













「ママ、以前ほどパニックでないのよね〜」


BlogPaint
 そんなの嘘ですよ?



…ママもびっくりなんだけどね?














「この状況に慣れてしまった自分が怖い…」


BlogPaint
感謝してよね?


…ココさんの怪我は嬉しくないけどね?















「まぁ、ココさんのおかげで外出しないからリスクも最小限だしね」


BlogPaint


…はははっ














「でも週1のフィジオでリハビリあるし、散歩も行くし、食料の買い出しもあるし、ちょこちょこ出かけるけど?」



BlogPaint



…しないから?








「ロックダウンのときに買いだめした備蓄が沢山あるしね?」


BlogPaint
パパに返納しておいたら?


…それは無理な相談ね?













「ハムスター買いはしないけど、普通にネットショッピングしたいし?」


BlogPaint


…ネットショッピングはコロナ禍に限らず、常に危険よ?














「大丈夫、ママは前回のロックダウンで学んだから?」

BlogPaint
己の信用のなさを自覚した方がいいですよ?


…それってひどくない?





パニックになるのは良くないけれど、この状況に慣れてしまうのもダメですよね…もう少し、緊張感を持たないとな










ココさん、本日は散歩8分間(リード付き)x3回になりましたが、無事にクリア致しました



ギプス無しの足も、特に気にすることはなく肌の調子も順調に回復しております。








縫合した1か所に少しだけノリのようなベタベタした汚れが残ってたのですが、ゴマ粒のような小ささだったし、抜糸前だし下手にいじりまわしたくなかったので、気にせず放置してたら…




BlogPaint


…ココさん、気になって仕方がなかったようで自分で取ろうとして、1か所セルフ抜糸しちゃいました






残りの縫合は全て無事…ってことは、よほどノリのような汚れが嫌だったようです




草や枯葉、花びらなどがくっついただけで動けなくなる超繊細なココさんらしいといえばそうなのですが、セルフ抜糸は勘弁してほしかった











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪