エセ母娘の事になると冷静ではいられなくなるワタクシですが、


BlogPaint
 


…最近は「ワンコがコロナに感染しちゃったらどうなるの」と気になってます。








だって、「人間だって特効薬ないのにワンコが重症化しちゃったらどうなるのよ?」 って思ったリしません?













昨日のブログで、今の心配事(?)を書いた矢先、


BlogPaint
 




ワンコを飼ってる方はコロナに感染する確率が78%高いという新聞記事がアップされてびっくり!





記事によると、ワンコがすでに感染してるか、もしくは散歩途中で感染して飼い主にウイルスをうつした可能性が高いとのこと。




まじですか…?




それってエセ母娘は散歩で感染する確率が非常に高いってことよね…ってか、もしかして、すでに感染してる?












「パパさん、仕事の都合で再度PCR検査受けたけど結果はネガティブだったし、大丈夫よね?」


BlogPaint
 味覚は正常よ?


…本当?











「でも、無症状でも感染してるケース(人間)もあるしね?」


BlogPaint
 

…まぁね?











「でも、検査受けたの2週間前だし?」


BlogPaint



…それは困るっ











「コロナも嫌だけど、ハゲも遠慮したいわね?」


BlogPaint
散歩時間を減らすのはヤメてね?


…はははっ












「ココさん達もビタミンD摂取して免疫力アップするとか?」


BlogPaint
散歩時間を延ばしてよ?



…リハビリプランがあるし、それは無理な相談ね?






ワンコには明確な症状の症例は上がってないようですが、だからって100%無症状で安心とは言えない以上、バカ親としては心配すぎる




守ってあげたいけど、散歩は減らせないし。



これは由々しき事態だわ…う〜ん。













 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪