観覧車や、スケートリンク、そしてクリスマスマーケットの小屋など、最近とっても慌ただしいマリーナですが…


BlogPaint


…今度はマリーナに建つホテル前に、怪しい球体(?)が設置されました




この怪しい物体、クリスマスツリーの飾りをモチーフにしてるのでしょうが、ワタクシにはスライムにしか見えませんから?










ホテルのHPをチェックしたら、
BlogPaint






湖や、ライトアップされた観覧車やクリスマスマーケットの夜景を眺めながら…







BlogPaint



…プライベートなひと時を楽しむプランらしい。





ちなみに、スライム使用料はMax8名、4時間で日ー水が400フラン(約45600円)、木ー土が600フラン(約68400円)と、強気な価格設定なり。



ちなみに使用料には飲食代は含まれてません…いくらなんでも高くない?
















「レストランで食事はしたいが、よそ様と一緒の空間は嫌っていう方々には良いのかもだけど?」


BlogPaint
誰が払うのよ?



…お金持ち?













「我々、平民はスライムの前を散歩するだけよ」


BlogPaint
わざわざ大金払わなくても良くない?



…それが、平民と金持ちの差?













「お金持ちは、お金が余ってるからね〜」


BlogPaint
この余裕は何故?


…ママにも分からないわ









ホテルもコロナ禍で生き残り大作戦に必死なのはわかるけど、このプランはどうなのよ?




…てか、あんなオモチャのような小屋(?)で食事したいと思うのかしら?




良く分からないわ〜










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪