ジャンキーと化したエセ母娘、


BlogPaint
 


…今日も朝からお薬(チーズ?)の催促

(わからない方、昨日の記事をチェックしてみてねっ)










「ココさん、お薬は昨日で終了しましたけど?」


BlogPaint
 

…痛みって、何の?






「そもそも痛み止めは手術後1週間しか飲んでないし、昨日まで飲んでたのは軟骨のお薬だし?」


BlogPaint
チーズくださいっ


…あ、そうきた?
















「お薬は終わったし、チーズも終了です!!!」


BlogPaint


…寝起きのチョコは、ママには必要不可欠なのよっ









今朝は朝から、エセ母娘にチーズよこせとせがまれ大変でした




「いきなり止めるのはかわいそうだし、あげたら」とパパさんに言われ、最後は根負けしてしまいました







今日は所用のため、簡単更新で失礼いたします〜
(…って、いつも簡単更新ですけどね?)










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪